【bitbankの口コミ】bitbank利用者の声を紹介します①

投稿日:

bitbankの口コミ①

取引所は実際に利用してみないとイメージしづらいものですよね。

とはいえ、使っている人の声は取引所選びのヒントになるはずです。

この記事ではbitbankを利用している人の声を紹介します。

bitbankの利用を考えている人は参考にしてみてください。

利用者1(39歳・男性)の声
仮想通貨の投資歴:2年

【bitbank】を選んだ理由
以前はGMOコインを使用していましたが、GMOコインに次いでの人気の通貨と言うことでbitbankにでもトレードをはじめました。
2014年に誕生した通貨なので仮想通貨でも実績があり、使いやすいと定評だったのでbitbankを使いはじめましたが、使い初めてみると、その他の仮想通貨取引所よりも、画面が見やすく、なんと言ってもテクニカル指標をしっかり確認することが出来る様になりました。

スマホ画面も見やすく快適にトレードを行うことが出来る条件が整っています。
更に社会人でサラリーマンなので、アプリを利用して外で軽快にスマホで取引が出来、助かります。
結構値動きが激しいときでも値段が現時点のものが反映されるので信頼がおける取引が可能で安心感があります。

【bitbank】のメリットとデメリット
大きなメリットは資金を投入し、投資に入れる柔軟さです。入金してから約30分で投資金額が反映されるようになります。
仮想通貨にかかる年利は5%なので銀行にお金を預けるならばbitbankに仮想通貨を貸した方がお得です。

bitbankを以前利用していましたが、bitbankの利用者はそのママ仮想通貨を貸出し出来るのは大きなメリットです。
また通貨ペアの手数料が無料になるようなcampaignも定期的に行っています。
手数料が無料となり、値動きに反応して投資が出来るのは大きな魅力です。

通貨は6種類あるので好きな通貨を選択できますが、人気のモナコインなどもありリップル(XRP)は手数料が無料になるので利用価値は高いです。
デメリットはメイカー入金の際には手数料がかかります。

【bitbank】を使ってみた感想
シンプルで、使いやすい、画面が見やすい他、見やすいテクニカルデータが確認出来るのはかなり嬉しいです。
余った仮想通貨を貸出すれば更に利益を得ることも出来るので何かとお得なシステムが整っています。
GMOに次いで人気もあるので、安心して利用できるとともに疑問や使い方についてはお問い合わせが常に可能ですぐに返答してくれる使いやすさを誇ります。

テクニカルデータは「売り、買い」注文などがあり、注文を入れやすい環境になります。
もし、、長い期間の値動きを確認したいならば5年まで確認することが出来るので本気で設けたい方には非常にためになるデータを確認できるので常に勝率を上げることが出来る点は魅力です。
スマホが面が見やすく、快適な取引を実現知ることができます。
使って見て率直な感想としては、利用しやすい、また投資がすぐに反映されやすく、GMO同様に大手なので、使用していて安心感があります。

以上、bitbank利用者の声でした。

bitbankについてもっと詳しく知りたい人はこちらの記事も参考にしてみてくださいね。

bitbank
【プロも納得】国内最強のセキュリティのbitbank、メリット・デメリットは?
bitbankは仮想通貨の取引をすでに始めている、中級者・プロ向けの取引所です。 「使っても安心?」、「使いやすさはどうなの?」などといった機能的な疑問から、おトクにbitbankを使いこなす方法を紹介します。

続きを見る

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

初心者ならまずはここ!GMOコイン

キャンペーンスマホ対応取り扱い通貨
ビットコインプレゼント5種類
販売所のスプレッド取引手数料入出金手数料
3%~10%メイカー:0%、テイカー0.01%無料

GMOコインは、大手GMOグループが運営する取引所です。

ビットコインの手数料が無料なので、ビットコインを中心に取引をしたい人にはまずGMOコインをオススメします。

取引画面やスマホアプリも使いやすいので、仮想通貨をまだ始めたことがない初心者でも直感的に仮想通貨の売買ができます

国内最大級のユーザー数!コインチェック(Coincheck)

キャンペーンスマホ対応取り扱い通貨
最大10万円キャッシュバック9種類
販売所のスプレッド取引手数料入出金手数料
ありメイカー:0%、テイカー:0%銀行振込:無料、出金:400円

コインチェックは、大手マネックスの傘下の取引所です(金融庁認可済み)。

ユーザー数・取引量ともに国内最大級で、通貨の種類はなんと9種類。

今なら取引額に応じで最大100,000円がキャッシュバックされます※。

500円程度から気軽に取引ができるので、初心者ならまずはコインチェックで仮想通貨を始めてみてはいかがでしょうか。

※2019年4月9日23:59:59までに会員登録済みのユーザーのうち、2019年3月16日00:00:00 ~ 2019年4月16日23:59:59に「販売所」取引を一度も行っていない方が対象。

リップルの取引量が世界一を記録!bitbank(ビットバンク)

キャンペーンスマホ対応取り扱い通貨
キャッシュバックキャンペーン5種類
販売所のスプレッド取引手数料入出金手数料
-メイカー:-0.05%、テイカー:0.15%出金:540円~756円

bitbankは日本の取引所のセキュリティランキング1位に選ばれた取引所です。 それだけでなく人気のリップルの取引量が世界一と、活発な売買が行われています(2018年6月)。 また、仮想通貨を売るだけで手数料がキャッシュバックされる変わった特徴も持っています。

 

-取引所一覧
-,

Copyright© Coin Plus(コインプラス) , 2019 All Rights Reserved.