【DMMビットコインの口コミ・評判】利用者の声を聞いてみた

投稿日:

DMMビットコインの記事

取引所は実際に利用してみないとイメージしづらいものですよね。

とはいえ、使っている人の声は取引所選びのヒントになるはずです。

この記事ではDMMBitcoinを利用している人の声を紹介します。

DMMBitcoinの利用を考えている人は参考にしてみてください。

男性(26歳)、仮想通貨歴3年

DMM Bitcoinを選んだ理由

有名な会社だったのと、CM見かけたことをきっかけに選びました。

仮想通貨自体はZaifという取引所ですでに開設していたのですが、他の取引所にも興味が湧いていたので、たまたま目に入った開設した感じです。

DMM Bitcoinのメリット
DMMのメリットは使いやすさにあると思います。

初めて開設したZaifよりもアプリが使いやすく、直感的に取引ができるところがポイントでした。

DMM Bitcoinのデメリット
DMMは手数料が高いと感じています。

Zaifはマイナス手数料といって、取引をするとお金が戻ってくる仕組みを採用していたのですが、DMMはそもそも取引にかかるお金が高いのでそこはネックだなと感じています。

DMM Bitcoinを使ってみた感想
今はDMMはメインに使っていないですが、DMMは初心者ならおすすめできます。

アプリが使いやすいと、どこでも簡単に取引できるので。

以上、DMMBitcoin利用者の声でした。

DMMBitcoinについてもっと詳しく知りたい人はこちらの記事も参考にしてみてくださいね。

dmmbitcoin・DMMビットコイン
ローラさんのCMで話題のDMM Bitcoinの全貌を解明
ローラさんのCMで話題のDMM BItcoinの取り扱い通貨は全部で7種類。アルトコインでもレバレッジ取引ができます。FXの経験を活かして作られたスマホアプリは使いやすさに定評があります。

続きを見る

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

初心者ならまずはここ!GMOコイン

キャンペーンスマホ対応取り扱い通貨
ビットコインプレゼント5種類
販売所のスプレッド取引手数料入出金手数料
3%~10%メイカー:0%、テイカー0.01%無料

GMOコインは、大手GMOグループが運営する取引所です。

ビットコインの手数料が無料なので、ビットコインを中心に取引をしたい人にはまずGMOコインをオススメします。

女性2
以下はGMOコインの手数料シミュレーションです。

ビットコインの購入から出金まで、すべて無料なのがオススメポイントです。

GMOコインの手数料シミュレーション

取引画面やスマホアプリも使いやすいので、仮想通貨をまだ始めたことがない初心者でも直感的に仮想通貨の売買ができます

国内最大級のユーザー数!コインチェック(Coincheck)

キャンペーンスマホ対応取り扱い通貨
最大10万円キャッシュバック9種類
販売所のスプレッド取引手数料入出金手数料
ありメイカー:0%、テイカー:0%銀行振込:無料、出金:400円

コインチェックは、大手マネックスの傘下の取引所です(金融庁認可済み)。

ユーザー数・取引量ともに国内最大級で、通貨の種類はなんと9種類。

今なら取引額に応じで最大100,000円がキャッシュバックされます※。

500円程度から気軽に取引ができるので、初心者ならまずはコインチェックで仮想通貨を始めてみてはいかがでしょうか。

※2019年4月9日23:59:59までに会員登録済みのユーザーのうち、2019年3月16日00:00:00 ~ 2019年4月16日23:59:59に「販売所」取引を一度も行っていない方が対象。

リップルの取引量が世界一を記録!bitbank(ビットバンク)

キャンペーンスマホ対応取り扱い通貨
キャッシュバックキャンペーン5種類
販売所のスプレッド取引手数料入出金手数料
-メイカー:-0.05%、テイカー:0.15%出金:540円~756円

bitbankは日本の取引所のセキュリティランキング1位に選ばれた取引所です。 それだけでなく人気のリップルの取引量が世界一と、活発な売買が行われています(2018年6月)。 また、仮想通貨を売るだけで手数料がキャッシュバックされる変わった特徴も持っています。

 

-仮想通貨の基礎

Copyright© Coin Plus(コインプラス) , 2019 All Rights Reserved.