【口コミ】レバレッジ取引ならDMM Bitcoin!利用者の声を集めてみた

更新日:

悩む男性
DMM Bitcoinは使いやすい取引所なのかな?

手数料が安いって聞くけどどうなんだろう?

このようにお考えではありませんか?

DMM Bitcoinの概要は以下の通りです。

社名株式会社 DMM Bitcoin
設立2016年11月
代表者名田口仁
所在地東京都中央区日本橋2-7-1東京日本橋タワー10階
資本金12億9000万円
登録番号関東財務局長 第00010号(仮想通貨交換業者)

大手企業が運営していることもあり、信頼性や安全面には定評がある取引所です。

また、FX(レバレッジ)で取引したいという人にはオススメの取引所です。

実際に使っている人の口コミはどうなのでしょうか?

今回は利用者の声をまとめてみました。

DMM Bitconの悪い口コミ・評判

dmmbitcoin-評判

DMM Bitcoinの悪い評判にはスプレッドの広さがあります。

スプレッドとは、購入価格と売却価格の差額を言います。

投資の場合、買った時よりも高く売ることで利益は生まれます。

そのため、スプレッドが大きいと利益が出るまでの期間が長くなってしまいます。

女性2
スプレッドについては以下の記事で詳しく紹介しているわよ。
仮想通貨のスプレッド
【仮想通貨のスプレッド】安く取引できるのはどこ?販売形式を比較しました
少しでも安く仮想通貨が買えたらうれしいですよね。そんなあなたのために、仮想通貨の取引で絶対に覚えておいてほしい「スプレッド」について解説します。

続きを見る

DMM Bitconは使いやすい?利用者の口コミまとめ

dmmbitcoin-口コミまとめ

実際にDMM  Bitcoinで取引している人の声を集めていました。

彼らはなぜDMM  Bitcoinを使っているのでしょうか?

それぞれ見ていきましょう。

仮想通貨歴3年の男性は安心感が決め手

2018年に起きたコインチェックでの盗難事件を受けて、取引所をセキュリティ面で選んだAさん。

大手企業が運営しているという点が決め手だったそうです。

DMMビットコインの口コミ
【DMMビットコインの口コミ・評判】投資歴3年のユーザーからの評価は?
仮想通貨の取引所選びって& ...

続きを見る

選んだ理由はFX取引のやりやすさ

FX取引のやりやすさでDMM Bitcoinを選んだBさん。

慣れている人には物足りないかもしれませんが、FX取引初心者にはオススメの取引所だそうです。

DMMビットコインの口コミ
【DMMビットコインの口コミ・評判】大学生からの評判をまとめました
ローラさんのCMで有名な仮想通貨の取引所ですが、実際のところ使いやすいのでしょうか。どのようなメリット・デメリットがあるのでしょうか。今回は大学生の仮想通貨トレーダーからの利用感想を紹介します。

続きを見る

 

DMM Bitconの良い口コミ・評判

DMM Bitcoinは、FX、レバレッジ取引に定評があるようです。

レバレッジで仮想通貨取引をするには、最もオススメの取引所と言えるでしょう。

DMM Bitconの口コミまとめ

DMM Bitcoinは7種類の仮想通貨を扱っていますが、ほとんどがレバレッジでないと売買できません。

レバレッジをしたいという人には使いやすいですが、現物取引したいという人には向いていないでしょう。

自分はどのような取引をしたいのか考えた上で、ぴったりの取引所を選んでみてくださいね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

初心者ならまずはここ!GMOコイン

キャンペーンスマホ対応取り扱い通貨
ビットコインプレゼント5種類
販売所のスプレッド取引手数料入出金手数料
3%~10%メイカー:0%、テイカー0.01%無料

GMOコインは、大手GMOグループが運営する取引所です。

ビットコインの手数料が無料なので、ビットコインを中心に取引をしたい人にはまずGMOコインをオススメします。

女性2
以下はGMOコインの手数料シミュレーションです。

ビットコインの購入から出金まで、すべて無料なのがオススメポイントです。

GMOコインの手数料シミュレーション

取引画面やスマホアプリも使いやすいので、仮想通貨をまだ始めたことがない初心者でも直感的に仮想通貨の売買ができます

国内最大級のユーザー数!コインチェック(Coincheck)

キャンペーンスマホ対応取り扱い通貨
最大10万円キャッシュバック9種類
販売所のスプレッド取引手数料入出金手数料
ありメイカー:0%、テイカー:0%銀行振込:無料、出金:400円

コインチェックは、大手マネックスの傘下の取引所です(金融庁認可済み)。

ユーザー数・取引量ともに国内最大級で、通貨の種類はなんと9種類。

今なら取引額に応じで最大100,000円がキャッシュバックされます※。

500円程度から気軽に取引ができるので、初心者ならまずはコインチェックで仮想通貨を始めてみてはいかがでしょうか。

※2019年4月9日23:59:59までに会員登録済みのユーザーのうち、2019年3月16日00:00:00 ~ 2019年4月16日23:59:59に「販売所」取引を一度も行っていない方が対象。

リップルの取引量が世界一を記録!bitbank(ビットバンク)

キャンペーンスマホ対応取り扱い通貨
キャッシュバックキャンペーン5種類
販売所のスプレッド取引手数料入出金手数料
-メイカー:-0.05%、テイカー:0.15%出金:540円~756円

bitbankは日本の取引所のセキュリティランキング1位に選ばれた取引所です。 それだけでなく人気のリップルの取引量が世界一と、活発な売買が行われています(2018年6月)。 また、仮想通貨を売るだけで手数料がキャッシュバックされる変わった特徴も持っています。

 

-取引所一覧

Copyright© Coin Plus(コインプラス) , 2019 All Rights Reserved.