【GMOコインの口コミ・評判】ベテラントレーダーからの評判は?使いやすさなどを紹介

更新日:

GMOコインの口コミ01
NEM(ネム)で稼ぐ方法

GMOコインって使いやすいの?

評判はどうなのかな?

このように疑問に思う人も多いのではないでしょうか。

この記事では、大手GMOグループが運営する人気の取引所の評判を紹介します。

今回は投資歴20年のベテラントレーダーからの口コミです

【GMOコインの口コミ】使いやすさや評判は?

投資歴20年!玄人トレーダーからの口コミ

GMOコインの口コミ

以下は投資歴20年(仮想通貨は10カ月)の40代の男性からの口コミです。

投資歴20年の人が使った感想はどのようなものでしょうか。

信頼できる会社である
仮想通貨は、どのようなものかわからない中で始めたため、まずは、信頼できる会社を選ぼうと思った。

ネットで色々と調べてそこで残ったのが、GMOとDMMがやっている仮想通貨販売所であった。

特に私自身、コンピュータには精通しており、GMOはインターネットプロバイダとして、非常に有名な会社であり、社会的、自分的に信頼が高い会社であった。

価格の安さ
手数料の安さなどは、最初に始める事に対して、重要な要素である。

GMOは他と比べても安い方で、しかもGMOグループの株を持っていた筆者は、株主優待により手数料のキャッシュバックを受ける事ができ、さらに価格が安くなるのが魅力的であった。

スマホアプリの優劣
投資は、長期、中期、短期と考える必要性があるが、仮想通貨はまだまだリスクが高く、1日で乱高下する可能性が高かったため、いつでもすぐに仮想通貨の情報を確認出来るようスマホでの操作性や、見やすさが大切であった。

GMOは他の取引所に比べても一番とも言えるスマホでの操作性、見やすさがあった。

やはりインターネット会社というところもあり、得意分野であったからではないかと思われるが、一度に見られる情報量の多さ、それでも不必要な情報は見せない事により、文字の大きさも小さくなく、スマホの画面で十分な投資判断が出来るアプリであった。

このように、投資歴が長いトレーダーからも、信頼性価格の安さアプリの操作性の高さなどから良い評価を受けています。

GMOコインの口コミのまとめ

いかがでしたか。

投資初心者だけでなく、長いあいだ取引をしている人からも評判が良い取引所は安心ですよね。

これらの情報があなたの取引のお役に立てれば幸いです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

通貨数はなんと9種類!coincheck(コインチェック)

キャンペーンスマホ対応取り扱い通貨
-9種類
販売所のスプレッド取引手数料入出金手数料
-メイカー:0%、テイカー:0%銀行振込:無料、出金:400円

コインチェックはマネックスグループが運営する取引所です。

初心者にはとくに使いやすいアプリを採用しているだけでなく、通貨の種類はなんと9種類。

仮想通貨未経験者であれば絶対にオススメしたい取引所です。

初心者ならまずはここ!GMOコイン

キャンペーンスマホ対応取り扱い通貨
ビットコインプレゼント5種類
販売所のスプレッド取引手数料入出金手数料
3%~10%メイカー:0%、テイカー0.01%無料

GMOコインは、大手GMOグループが運営する評判の高い取引所です。

手数料がほぼすべて無料で、低コストで取引ができるのが特徴です。

取引画面やスマホアプリが使いやすいので、初心者もかんたんに仮想通貨の売買ができます。

リップルの取引量が世界一を記録!bitbank(ビットバンク)

キャンペーンスマホ対応取り扱い通貨
キャッシュバックキャンペーン5種類
販売所のスプレッド取引手数料入出金手数料
-メイカー:-0.05%、テイカー:0.15%出金:540円~756円

bitbankは日本の取引所のセキュリティランキング1位に選ばれた取引所です。 それだけでなく人気のリップルの取引量が世界一と、活発な売買が行われています(2018年6月)。 また、仮想通貨を売るだけで手数料がキャッシュバックされる変わった特徴も持っています。

 

-取引所一覧

Copyright© Coin Plus(コインプラス) , 2019 All Rights Reserved.