【7/29・価格情報】リップルは30円前半で推移、35円を超えるのか

リップル価格ニュース0729

リップル(XRP)の価格は30円台前半で停滞しています。

7月29日現在の価格は33円。

前回(7月17日)の価格レポートでは32円を割るかどうかを分かつポイントでした。

前回の日足チャートは以下の状況です。

<a href=

出典:みんなの仮想通貨

その後の動きは32円から反発し、5日ほどで36円くらいまで上がりました。

しかし、数日で再び35円を割り現在は30円台前半を推移しています。

<a href=

出典:みんなの仮想通貨

1,2ヵ月の目線で見るとレンジ相場のように見え、何とも判断が難しい状況です。

再び35円を超えることがあれば、更なる上昇に期待したいところです。

 

なお、リップルが主催するカンファレンス「SWELL」が2019年は11月にシンガポールで開催予定です。(出典:CryptTimes

これに伴い今後価格上昇の可能性もありそうですね。引き続き注目していきましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

トミー

2017年より興味本位でビットコイン投資を始める。 年末の仮想通貨バブルを経験するも含み益が一瞬でなくなる。 現在は数年先を見据えて長期保有するスタンス。 株式投資の経験を生かしてテクニカル分析にも挑戦中。 記事では仮想通貨の知識のみならず、トレーダー目線でも役に立つ情報提供になるよう心掛けている。

-仮想通貨の国内外ニュース・価格ニュース
-, ,

Copyright© Coin Plus(コインプラス) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.