【DMMビットコインの口コミ・評判】利用者の声を聞いてみた

DMMビットコインの記事

取引所は実際に利用してみないとイメージしづらいものですよね。

とはいえ、使っている人の声は取引所選びのヒントになるはずです。

この記事ではDMMBitcoinを利用している人の声を紹介します。

DMMBitcoinの利用を考えている人は参考にしてみてください。

男性(26歳)、仮想通貨歴3年

DMM Bitcoinを選んだ理由

有名な会社だったのと、CM見かけたことをきっかけに選びました。

仮想通貨自体はZaifという取引所ですでに開設していたのですが、他の取引所にも興味が湧いていたので、たまたま目に入った開設した感じです。

DMM Bitcoinのメリット
DMMのメリットは使いやすさにあると思います。

初めて開設したZaifよりもアプリが使いやすく、直感的に取引ができるところがポイントでした。

DMM Bitcoinのデメリット
DMMは手数料が高いと感じています。

Zaifはマイナス手数料といって、取引をするとお金が戻ってくる仕組みを採用していたのですが、DMMはそもそも取引にかかるお金が高いのでそこはネックだなと感じています。

DMM Bitcoinを使ってみた感想
今はDMMはメインに使っていないですが、DMMは初心者ならおすすめできます。

アプリが使いやすいと、どこでも簡単に取引できるので。

以上、DMMBitcoin利用者の声でした。

DMMBitcoinについてもっと詳しく知りたい人はこちらの記事も参考にしてみてくださいね。

dmmbitcoin・DMMビットコイン
DMM ビットコイン(DMM Bitcoin)の特徴|口座開設前に知りたかったDMMビットコインの口コミ評判・メリット・デメリットを解明

ローラさんのCMで話題のDMM BItcoinの取り扱い通貨は全部で7種類。アルトコインでもレバレッジ取引ができます。FXの経験を活かして作られたスマホアプリは使いやすさに定評があります。

続きを見る

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

1位:セキュリティ重視ならGMOコイン

安心の大手GMOグループが運営!

手数料がほぼすべて無料

アプリが使いやすいので、初心者でも楽々操作可能!

セキュリティ重視ならGMOコイン

キャンペーンスマホ対応取り扱い通貨
ビットコインプレゼント5種類
使いやすさ取引手数料(現物取引)入出金手数料
Maker:-0.01%、Taker:0.05%無料

GMOコインは、大手GMOグループが運営する取引所です。

ビットコインの手数料が無料なので、ビットコインを中心に取引をしたい人にはまずGMOコインをオススメします。

取引画面やスマホアプリも使いやすいので、仮想通貨をまだ始めたことがない初心者でも直感的に仮想通貨の売買ができます

2位:アルトコインのレバレッジ取引ができる!DMMビットコイン

大手DMMグループが運営する圧倒的安心感!

日本では珍しいアルトコインのレバレッジ取引が可能

キャッシュバックキャンペーンでオトクに取引!

365日LINEサポート!

キャンペーンスマホ対応取り扱い通貨
1000円キャッシュバック7種類
使いやすさ取引手数料入出金手数料
無料無料
DMMビットコインは、レバレッジ取引での手数料を除き、すべての手数料が無料になっています。

また、日本の取引所では珍しいアルトコインのレバレッジ取引ができます。

ビットコイン以外の通貨を高い倍率でトレードしたい人にオススメです。

(キャンペーン期間:2019年6月1日(土)7時00分~2020年1月1日(水)6時59分)

3位:国内最大級のユーザー数!コインチェック(Coincheck)

コインチェック

安心の大手マネックスグループが運営!

取り扱い通貨は日本最大級の11種類

圧倒的に使いやすいアプリを採用

最大10万円のキャッシュバックキャンペーンを実施

キャンペーンスマホ対応取り扱い通貨
最大10万円キャッシュバック11種類(BTC、XRP、MONA など)
使いやすさ取引手数料入出金手数料
Maker:0%、Taker:0%銀行振込:無料 コンビニ入金:700円~
コインチェックは、大手マネックスグループの傘下の取引所です。

ユーザー数・取引量ともに国内最大級で、通貨の種類も国内最大級の11種類。

500円程度から気軽に取引ができるので、初心者ならまずはコインチェックで仮想通貨を始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

勝田 健太郎(かつた けんたろう)

慶應義塾大学法学部卒業。仮想通貨情報メディア・コインプラスの編集者。2017年末に仮想通貨を始め、大暴落にともない一時撤退。2018年8月より仮想通貨投資を再び始め、守りの姿勢を大事にしながら、日々仮想通貨の勉強に励んでいます。自身のトレード経験と、1年間で250本の仮想通貨記事を書いてきた知見をもとに、損をしない取引をお教えします。連絡先:k.raccoon5150@gmail.com。

-topics

Copyright© Coin Plus(コインプラス) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.