【Lisk(リスク/LSK)の口コミ】価格上昇中の仮想通貨の評判は?

liskの口コミまとめ

2019年3月に入り価格が急上昇したLisk(リスク)。

この記事では仮想通貨Liskを買ったことがある人の口コミをまとめています。

Liskの購入を検討している人は参考にしてみてください。

 

日本でLISKが買える唯一の取引所

coinchecklogo

Coincheck / 総合91点

東証一部上場のマネックスグループ

全9種類の取り扱い通貨

仮想通貨の<a href=取引所ランキング" width="700" height="433" />

LISK(リスク/LSK)の口コミ

口コミ1(27歳男性)
投資歴:仮想通貨2年
利用している取引所:コインチェック

Liskを購入した理由
はじめは仮想通貨が高騰しているとネット上で盛り上がっているのをみて購入に至りました。
こうした投資ははじめてだったのですが簡単に購入することができました。選んだ理由としてはなんとなくロゴがかっこよかったからです。

Liskに期待する理由、または売却した理由
現在は売却してしまって保有していない状況ですが、チャートの動きにより、買ったり売ったりしています。
去年から下がり続けているので長期間の保有はさけてコツコツと投資するように気をつけています。それなりに効果は出てると思います。

口コミ2(41歳男性)
投資歴:10年(仮想通貨3年)
利用している取引所:GMOコイン、 bitbank、コインチェック

Liskを購入した理由
リスクのプラットフォームが、プログラミング言語Javascriptに対応しているため。
Javascriptは、インターネットで動作するアプリの記述言語として最も普及しており、プログラマーの数も多い。
このため、リスクが様々なWebアプリとして応用され普及する可能性が高いと思ったため。

Liskに期待する理由、または売却した理由
リスクに期待している点は、マイクロソフトとの提携を発表したことです。マイクロソフトは、独自のクラウドサービスであるAzureを提供しており、様々なサービスをAzure上で展開している。
リスクが仮にAzureプラットフォームに搭載された場合には、既に多くのユーザーがいるため、リスクも一気に普及する可能性があると感じた

口コミ3 (38歳男性)
投資歴:仮想通貨1年半
利用している取引所:コインチェック、 BitFlyer

Liskを購入した理由
私が仮想通貨に登録したのは、ビットコインが値上がりしてきて、国内産のが高騰してきたのを機に仮想通貨の登録をしました。
その頃は様々な仮想通貨の値上がりが期待できましたのでリスクを含めて幾つかの仮想通貨を同時に購入しています。

Liskに期待する理由、または売却した理由
現在は仮想通貨のほとんどを売却済みですリスクも端数程度しか持っていません。結局仮想通貨高騰の流れには乗り切れませんでした。
今のところ再購入は考えていませんがまた値上がりが期待されそうであれば再購入も考えようかなとは思います。

Liskそのものについて、詳しく知りたい人はこちらも合わせてチェックしてみてください。

LISKとは
【2019】LISK(LSK/リスク)とは?今後の価格や将来性をチャートから分析しました

仮想通貨・LISK(リスク)を知っていますか?この記事では、LISKの3つの特徴、LISKの開発の歴史、LISKのチャートの歴史と高騰要因、LISKの今後の将来性、LISKを買える取引所を整理しました。

続きを見る

LISKのネット上の反応は?

LISKは

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

もっと仮想通貨に詳しくなる

1位:セキュリティ重視ならGMOコイン

安心の大手GMOグループが運営!

手数料がほぼすべて無料

アプリが使いやすいので、初心者でも楽々操作可能!

セキュリティ重視ならGMOコイン

キャンペーンスマホ対応取り扱い通貨
ビットコインプレゼント5種類
使いやすさ取引手数料(現物取引)入出金手数料
Maker:-0.01%、Taker:0.05%無料

GMOコインは、大手GMOグループが運営する取引所です。

ビットコインの手数料が無料なので、ビットコインを中心に取引をしたい人にはまずGMOコインをオススメします。

取引画面やスマホアプリも使いやすいので、仮想通貨をまだ始めたことがない初心者でも直感的に仮想通貨の売買ができます

2位:アルトコインのレバレッジ取引可能!DMMビットコイン

大手DMMグループが運営する圧倒的安心感!

日本では珍しいアルトコインのレバレッジ取引が可能

キャッシュバックキャンペーンでオトクに取引!

365日LINEサポート!

キャンペーンスマホ対応取り扱い通貨
1000円キャッシュバック7種類
使いやすさ取引手数料入出金手数料
無料無料

DMMビットコインは、レバレッジ取引での手数料を除き、すべての手数料が無料になっています。

また、日本の取引所では珍しいアルトコインのレバレッジ取引ができます。

ビットコイン以外の通貨を高い倍率でトレードしたい人にオススメです。

3位:国内最大級のユーザー数!コインチェック(Coincheck)

コインチェック

安心の大手マネックスグループが運営!

取り扱い通貨は日本最大の10種類

圧倒的に使いやすいアプリを採用

最大10万円のキャッシュバックキャンペーンを実施

キャンペーンスマホ対応取り扱い通貨
最大10万円キャッシュバック10種類(BTC、XRP、MONA など)
使いやすさ取引手数料入出金手数料
Maker:0%、Taker:0%銀行振込:無料 コンビニ入金:700円~

コインチェックは、大手マネックスグループの傘下の取引所です。

ユーザー数・取引量ともに国内最大級で、通貨の種類は国内最大の10種類。

500円程度から気軽に取引ができるので、初心者ならまずはコインチェックで仮想通貨を始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

トミー

2017年より興味本位でビットコイン投資を始める。 年末の仮想通貨バブルを経験するも含み益が一瞬でなくなる。 現在は数年先を見据えて長期保有するスタンス。 株式投資の経験を生かしてテクニカル分析にも挑戦中。 記事では仮想通貨の知識のみならず、トレーダー目線でも役に立つ情報提供になるよう心掛けている。

-topics
-,

Copyright© Coin Plus(コインプラス) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.